遠賀郡水巻町樋口の歯科・歯医者なら、しげデンタルクリニック

電話予約
初診WEB予約

お知らせ

お知らせ INFORMATION

コラム

キャンセルポリシーについて

しげデンタルクリニックでは、患者様のお時間を大切にするためにも、予約優先制での診療を行っております。
時間内にスムーズな診療が行えるよう、前日からご予約の患者様の治療準備をし、日々の診療に臨んでおります。

ご予約の急なキャンセルや日時変更が発生した場合、その時間が空いてしまい、他の患者様に本来行えた治療ができなくなってしまいます。

やむを得ずキャンセルをする場合は、前日の午前までにご連絡のご協力をお願い致します。

※体調不良の場合などはご無理なさらず、別日にご予約を変更して治療を受けていただけます。こちらにつきましては、もちろん当日のご連絡でも構いませんので、ご来院できない事が分かった時点で、早めのご連絡をお願いいたします。

ご予約の時間から15分を経過してもご来院されなかった場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、当院はWeb予約システムや、予約の変更が簡単な操作でできる診察券アプリを導入しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

ご来院いただく患者様皆様へ、質の高い治療を提供し続けるためにも、何卒ご協力をお願いいたします。

しげデンタルクリニック